香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › Rozafi Beauté~ロザフィ ボーテ~ › 作ったもの › ビーズ刺繍のブローチ

2014年06月18日

ビーズ刺繍のブローチ

気の向くまま、手の動くままにフリーハンドで刺しています。

ビーズ刺繍のブローチ

ハイミロンというベルベット風の生地なので冬仕様ですが、
カントリーフェスタは年1回なので秋冬小物もアリでしょう?!

モノグラムも刺そうかなぁ・・

ビーズ刺繍のブローチ

ロザフィも作らなきゃね(汗)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(作ったもの)の記事画像
リボンのネックレス
編み靴と国旗ブローチ 
夏に似合うブレスレット
ピコリナ用紐(アジアンノット)
アジアンノットでピコリナ紐

この記事へのコメント
上品でかわいいね!
秋冬物でもアリアリ♡
めっちゃ時間かかるでしょ~肩も懲りそう(笑)
細かな作業お疲れ様^^
後少しだね、頑張ってよ♪


 
Posted by sato++ at 2014年06月18日 20:26
>sato++ちゃん

終わっちゃいましたね~。
来年に向けていろいろ考えることもあり。
まだまだ疲れの抜け切らない日々です。>_<
Posted by tricot*tricot* at 2014年07月02日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビーズ刺繍のブローチ
    コメント(2)