香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › Rozafi Beauté~ロザフィ ボーテ~ › イベント › カントリーフェスタ2017

2017年06月02日

カントリーフェスタ2017

今年もカントリーフェスタの時期がやってきました。

Rozafi Beauteは【crescendo mate】のメンバーと3人で出店します。

昨年好評だったロザフィのワークショップを今年もやります。
ワークショップは前回が初だったのですが、その場でロザフィ(薔薇)を巻いてもらうのが結構大変(+o+)
おまけにワークショップは予想外に子どもが多い!

ですので、今回はロザフィは準備していって貼り付けとデコだけで完成できるようにしようかな~と思ってます。

販売用の作品はロザフィとビーズアクセサリーなどをお持ちする予定です。
県下最大のハンドメイドイベント。ぜひお立ち寄りくださいね。
ブースの場所などはまた追ってお知らせいたします。

日時:6月25日(日)10:00~17:00
場所:サンメッセ香川大展示場
備考:入場料 100円(中学生以下無料)

カントリーフェスタ2017


にほんブログ村


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Home Shop shiki にいったよ
カントリーフェスタに行きました!
ワイパレイベント 夏音にお邪魔
プチオープンガーデンにお邪魔
ローズフェアにて

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カントリーフェスタ2017
    コメント(0)