香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › Rozafi Beauté~ロザフィ ボーテ~ › イベント › カントリーフェスタに行きました!

2012年07月02日

カントリーフェスタに行きました!

昨日は楽しみにしていたカントリーフェスタ!!
出展された皆さん、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

朝起きたときはあいにくの雨だったけれど、開場になるころにはすっかりあがってましたね(o^―^o)ニコ
10分前くらいについたんだけれど、すでに長蛇の列(´゚Д゚`)ンマッ!!
入場制限かかるのか??と不安に思ってたら案外すんなりと入れて安心しました。ホ━━( ゚д゚)━━ゥ

場内はエアコンかかってるはずなのにすごい熱気と人!人!!人!!!
人に酔いながらも、必死でした~。

お迎えしたのはこちらと画像ないけどワンピースを。
カントリーフェスタに行きました!

すごくたくさんの刺激と、出会いのあった一日でした。
ご挨拶できなかった方もいたけれど、、、偶然お会いできた方もいて、本当に楽しかった。(っ´∀`c)キュンキューン

来年は大展示場になるそうで、私もロザフィで出展したいなぁって妄想中です。( ̄ー ̄)ニヤリ


肝心のロザフィは、先日ペーパー全色届きました!!
これからサンプル作りとペーパー収納がんばりますっ。


**ロザフィランキングに参加中。いつも応援ありがとう!**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
カントリーフェスタ2017
Home Shop shiki にいったよ
ワイパレイベント 夏音にお邪魔
プチオープンガーデンにお邪魔
ローズフェアにて

この記事へのコメント
可愛いのがたくさん見えますね~(*^。^*)
いろんな出会いがあって良かったですね!
私はこの日用事で行けなくて。。。 (;_;)

来年は tricot*さんも出店されるんなら是非行きたいです♪
Posted by nao♫nao♫ at 2012年07月02日 23:41
>nao♬さん

行けなかったんですね~(´。・ω・。`)シクシク
すごい人だったけれど、ほんと、いろいろ勉強になりました!

ほんとですか?!
来年だしたら、来てくれます??ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
よかった~、一人はお客様Getですね(笑)
願いが叶うようにがんばりまっす!
Posted by tricot*tricot* at 2012年07月02日 23:47
ご来店ありがとうございました(^∀^)ノ

お買い上げありがとうございます(*^o^*)

ぼー・・っとしてて
ご挨拶が遅れてしまい
ごめんなさいm(_ _)m

ぜひ来年
出店なさって下さい!

またお会いいたしましょー(^∀^)ノ
Posted by *OHANA* at 2012年07月03日 10:41
tricot*さん お久しぶりです^^*
体調は いかがですか~?

カントリーフェスタ いらしてたんですね!

ぜひぜひ来年は 出店を❤
ロザフィの新作 楽しみにしていま~す(^-^)/
Posted by R*R* at 2012年07月04日 09:31
>*OHANA*さん

こちらこそ、ありがとうございました(o´・∀・`o)ニコッ♪
あの人手、熱気、大変だったでしょう?>_<

来年、出店するときはいろいろ教えてくださいね!!
頼りにしてます♪
Posted by tricot*tricot* at 2012年07月04日 22:31
>R*さん

そうなんですよ~、私、R*さんを探せてませんでした。
Σ(゚д゚;)ガーン

あの人ゴミと熱気で、頭もうろうでした・・・残念>_<
来年はぜひ、私も出したいです。
いろいろ教えてくださいね。
Posted by tricot*tricot* at 2012年07月04日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カントリーフェスタに行きました!
    コメント(6)