香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › Rozafi Beauté~ロザフィ ボーテ~ › イベント › Home Shop shiki にいったよ

2012年10月15日

Home Shop shiki にいったよ

土曜日はブロンズコビト展をしているからとお友達に誘われて、はじめてHome Shop shikiに行ってきました。
おうちショップで水~土曜日しか開いてないので、割と近い距離なのになかなかいけなかったので、いいきっかけでした。

その前に久々に古みちでランチ。お肉は売り切れだったので、ふぐの唐揚げランチ。
Home Shop shiki にいったよ
田んぼのなかの住宅街にあるのに、みんな、何で知るんだろうね~。
いつも結構な人です。デザートとドリンクがついて950円。ごちそうさま。

古みちからshikiまでは数分。大通から少し入ってるので、ちょっと迷いましたがすぐわかりました。
家の前の看板かわいい。
Home Shop shiki にいったよ
入口は玄関ではなく、駐車場を通って庭のほうからになります。
Home Shop shiki にいったよ
店内は結構な賑わいで、でも、オーナーは”いつもはすごい暇なのよ~”って謙虚におっしゃってました。

コビトさん、かわいかった!!((๑→ܫ←๑))
作家さん、すごい背が高くてガタイがいいんだけど、すごくほんわかした感じの良い方でした。
作り方とか聞いちゃったら、すごく丁寧に教えてくれました。
いや~、ファンになりそ。

ロザフィネタから遠のいてるこの頃ですが、私も作品作りがんばらんきゃね~。


にほんブログ村


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
カントリーフェスタ2017
カントリーフェスタに行きました!
ワイパレイベント 夏音にお邪魔
プチオープンガーデンにお邪魔
ローズフェアにて

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Home Shop shiki にいったよ
    コメント(0)