香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › Rozafi Beauté~ロザフィ ボーテ~ › 作ったもの › 夏に似合うブレスレット

2014年06月17日

夏に似合うブレスレット

カントリーフェスタが近くなってきました。
そろそろ作品もアップしていかないと、、、と思いつつ、いつものことながら制作もなかなか追いついてません。
まだまだ先と思っていたら、あっという間にきちゃうものですよね。

今回はロザフィのほか、ビーズアクセサリーや編み小物なんかも持っていこうと思っています。
夏に向けてブレスレットを多めにもっていこうかなーと。
でも、私は量産が得意でないので(←飽きっぽいので同じもの作りたくない)言ってるだけで終わるかも。

私にしてはがんばって同じものを3色作りました(笑)
夏に似合うブレスレット
ろう引き紐でカジュアルな感じなので、男性でもつけられそうです。
(手首周りが大丈夫なら・・・)
重ね付け用にもいいかも。

カントリーフェスタでお会いしましょう♪
夏に似合うブレスレット

放置してたらランキングが~~~~よろしければ、ポチっと応援してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(作ったもの)の記事画像
リボンのネックレス
編み靴と国旗ブローチ 
ビーズ刺繍のブローチ
ピコリナ用紐(アジアンノット)
アジアンノットでピコリナ紐

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏に似合うブレスレット
    コメント(0)