香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › Rozafi Beauté~ロザフィ ボーテ~ › 作ったもの › ワイヤークラフト体験

2013年06月09日

ワイヤークラフト体験

土曜日、あそ美工房さんでCocoさんのワイヤークラフト体験を受けてきました♪
アクセサリースタンドです。

ワイヤークラフト体験
奥にみえるのは、Cocoさんの作品です。

失敗したところや、形がいびつだったりしますけど、自分で作ったら愛着わきますね~!
慣れないのでちょっと手が痛くなりましたけど、楽しかった~。ワイヤーも上手になりたいな♪
一緒に受けた方みなさん、なんらかのハンドメイドをされているらしく、みなさん上手に手際よくされてました。
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします!


さて、先日のドーナツブローチの色違いができました。
人気の紫です。オフホワイトとは少しデザインを変えてあります。
ワイヤークラフト体験

こんな色ほしいな~ってあったら教えてくださいね。

《カントリーフェスタinかがわ》
開催日:2013.6.30(日)
時 間:10時〜17時まで
場 所:サンメッセ香川 大展示場
ブース名:Couturie're



にほんブログ村


同じカテゴリー(作ったもの)の記事画像
リボンのネックレス
編み靴と国旗ブローチ 
ビーズ刺繍のブローチ
夏に似合うブレスレット
ピコリナ用紐(アジアンノット)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました バタバタしていてごめんなさいね カントリーフェスタに出られるのですね 遊びに行きたいと思っています お会いできるとうれしいです。
Posted by あそ美あそ美 at 2013年06月09日 21:35
>あそ美さん

早速ご訪問くださってありがとうございます♪
カントリーフェスタ、いらっしゃったらぜひお声かけくださいね。
Posted by tricot*tricot* at 2013年06月09日 22:36
ワイヤー体験ありがとうございました(*^_^*)
ゆっくり話したいと思ってたのにすぐ時間がたっちゃって。

カントリーフェスタも、もうすぐだね頑張ってね!!
Posted by Coco at 2013年06月10日 09:06
>Cocoさん

こちらこそたのしい時間をありがとうございました。
必死にやってたら、口が止まってましたね(笑)。
今度はゆっくり西讃のカフェや雑貨めぐりでもできるといいなぁ♪

カントリー、がんばります!!
Posted by tricot*tricot* at 2013年06月11日 09:21
とーってもカワイイアクセスタンドですね~♡
ドーナツブローチも素敵です。ブローチって楕円とか丸が多くってなかなか自分では着ける機会ないな~って思ってましたが、ドーナツ型は何だか気軽に着けられそう(^^)お洋服にもカバンにも色々使えそうですね。
そうだな~、私は今はポップな色合いのものが良いかなぁ~(^~^)
Posted by あすりん at 2013年06月12日 12:57
>あすりん

ひさしぶり~!!
そうだよね、あんまりブローチってつけないかなって思ったけど、かばんとかにね、いいんじゃないかな~って思ったの。
ドーナツかわいいでしょ?

ポップな色ね、夏に向かって元気になりそうなカラーでつくってみようかな。
Posted by tricot*tricot* at 2013年06月12日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイヤークラフト体験
    コメント(6)