香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › Rozafi Beauté~ロザフィ ボーテ~ › 作ったもの › ハートのリバティデコパージュ石鹸

2013年01月28日

ハートのリバティデコパージュ石鹸

またまたご無沙汰してしまいました。
なんと、インフルエンザに感染して1週間寝込んでました~。(´゚∀゚`;)

職場で同じフロアの他課で広まってたのが、飛び火してきて。
その課は5人中4人が順に感染、私はその中の一人と発症前に食事したせいかなぁ、一人だけ離れた課で感染。結局、職場で合計5人次々発症したんです。
子どもがかかってるときでも移ったことなかったのに、油断したわ。/(-_-)\

まだ咳と鼻水が残ってて、咳き込んだりしますけど、もう人に移すことはないので今日から職場復帰。
放置していたブログも更新しなきゃね。

といっても、寝込んでいる間はロザフィどころではなかったので、こちらを。
ハートのリバティデコパージュ石鹸
リバティのデコパージュ石鹸、ハートバージョンです。
やっぱりかわいいわ~♪


ロザフィですが、ちょっと新しい試みがあります。
本格始動しだしたら、こちらでもお知らせしたいと思います。


にほんブログ村


同じカテゴリー(作ったもの)の記事画像
リボンのネックレス
編み靴と国旗ブローチ 
ビーズ刺繍のブローチ
夏に似合うブレスレット
ピコリナ用紐(アジアンノット)

この記事へのコメント
インフルエンザですか~(><)
今年は大人の方が流行してると聞きますしね・・・
我が家はまだ無事ですが、そろそろ幼稚園でも流行るんじゃないかとヒヤヒヤしてます。
tricot*さんのブログで知った、リバティ♡カワイイですね~。その石鹸って石鹸として使うんですか??飾り??
良く分かってなくてごめんなさーい(^^;でも素敵☆
Posted by あすりん at 2013年01月29日 09:43
>あすりんさん

石けんなんで、もちろん、石けんとして使えます!
最後まで柄は消えないで残るよ♪

香りもあるし、ディスプレイしててもかわいいよね。

これ、洗面所にあるだけですっごいテンションアップする私です(笑)
Posted by tricot*tricot* at 2013年01月29日 13:14
寝込んでたのね~(;_;)
家のことも子供さんのことも気になるだろうし大変でしたね。
取りあえず職場復帰できたみたいで良かったです(*^^*)

石鹸のデコパージュ。
昔作ったことありますが、リバティプリントなら
さらにこんなに可愛いのね(^O^)♡
テンションUPもわかりまぁす♪
Posted by nao♫nao♫ at 2013年01月29日 15:44
naoさん
デコパージュ石けん、されたことあるんてすね(^o^)
リバティでするのはお勧めですよ(*ゝω・*)ノ

インフルエンザ後、咳が止まらなくて、またまた病院です(´`:)
Posted by tricot* at 2013年01月31日 16:24
naoさん
デコパージュ石けん、されたことあるんてすね(^o^)
リバティでするのはお勧めですよ(*ゝω・*)ノ

インフルエンザ後、咳が止まらなくて、またまた病院です(´`:)
Posted by tricot* at 2013年01月31日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハートのリバティデコパージュ石鹸
    コメント(5)